淡々資産運用記

FX(ループイフダン),仮想通貨等の資産運用記録

仮想通貨記録 4

仮想通貨の方はまずまず好調.

動きがありすぎて,週記にするには早くも難しくなってきた(汗).

時系列が錯綜しているため, 取引所ごとにまとめていく.

 

◯coincheck

XRPが上がったのを見てから買い増ししたので,

見事にトントンに戻ってしまった.

BTCが上る前にBTC→XRPに戻してしまったのが更にド裏目

BTC⇔アルトのターン制を知る.

 

今度はアルトのターンのときにBTCを買い,

BTCのターンのときにアルトを買うようにしたい.

ETHはCryptopiaに送金.

 

◯BINANCE

TRX↑↑とENG↑でニッコリ.

TRXに不安材料もあるようだが,もう少し静観.

草的なコインを追加してみたいと思い,

BNBを半分崩して上昇中だったCNDを買ってみたが,

すぐに落ちてしまい塩漬け状態.

といっても,下がり幅が少しなので様子見.

 

昨日はAPCCが目の前で上場したので,

TRIG切って上昇中のBNBと併せて,うっかり買ってしまった.

上場ほんの間もなくの時に,少し高値で買ってしまったので,

現在凹み中.

その後にAPCCを少し調べてみたけど,

よいか悪いかいまいち判断がつかない.これも様子見.

 

◯Cryptopia

DOGE建ての中でPACが目を引いたので,

調べてみると面白そうと思い,ETH送金して買ってみた.

このときETH詰まり(約9時間で着金)で,送金怖ぇと思ってしまった.

初めての草コインに期待大.

 

あと,海外取引所の新規登録停止しているところが出てるので,

(Bittrex開設できず)

入金しなくてもCoinExchangeは登録しておいた.

他も開設だけは順次しておこう.

 

◯資産状況

・投資金額 ¥300,000(+¥140,000,¥10,000未満繰上)

・総資産 ¥588,500+APCC(1/6時点,未換金¥50,000含)

 

※1/11追記 ¥40,000追加入金していたのを忘れていたので修正.