淡々資産運用記

FX(ループイフダン),仮想通貨等の資産運用記録

仮想通貨記録 5

ループイフダンだけでなく,

ちょっとこっちもいまいちな週.

 

立て続けに運用資産を増やしていたので,

これ以上は基本的に増資せずに,少し落ち着いて運用してみる.

 

◯coincheck

XRP下落で,高値掴みの分がマイナスに.

そのうち上がるでしょう.

(他銘柄の増分があるので痛みなし)

 

それよりもある程度高いうちに,

FCTやLSKを決済して他を買い増ししようか迷い中.

 

◯BINANCE

CND,APPCを損切りしてBNBにした.

いいところがなかったCNDはともかく,

APPCは様子を見すぎて結局稼ぎ損ねた.失敗.

 

BNBでデイトレみたいなこともやってみたけど,

チャートも板読みも全然勉強不足.

これは要練習だな…….

 

方針として,

・BNB → 上がり調子の通貨とのペアでBNBを増やす.

・TRX,ENG → 長期保有

(・XVG → 少し調べてから方針決める)

 

◯Cryptopia

PACの周辺が賑わってきた?

引き続き期待.

1satoshiでの買い増しは迷ったけど,

追加増資はしない方針なので,今ある分で頑張る.

 

◯CoinExchange

SPRTSを思い切り高値づかみしてしまった…….

何故あのタイミングで飛びついたのか今でも疑問.

ただ,動きはありそうなので,様子見してみる.

でも適度なところで損切り予定.

 

あと,海外取引所は,

KrakenとKucoinを開設(特に何もしていない).

 

◯資産状況

・投資金額 ¥300,000(±¥0)

・総資産 ¥510,300+BNB(1/14時点)