淡々資産運用記

FX(ループイフダン),仮想通貨等の資産運用記録

仮想通貨記録 7

某取引所が大変な事態だったけど収束の方向で一安心.

 

こっちの事態は寒いままだけどな.

てゆーか,いよいよ元本割れが見えてきた…….

PACが下がったら完全に赤字だわ.

 

◯coincheck

これは買い時と思って,

XRPを少し買い増したけど気のせいだった模様…….

つまり 増 え て な い .

 

◯BINANCE

投資額はずっと¥4万と思っていたけど¥5万と発覚.

少しだけど赤字になっていたのか…….

それもあって,短期トレードを気が向いたときにすることにした.

とりあえずBNB($91)→VEN→BTC($100)とこねくり回して1割プラス.

BTCを増やせそうならBTCを,

USDT増やせそうならUSDTを増やす方向でやってみよう.

ノーレバでどこまでいけるかしら.

 

◯Cryptopia

◯CoinExchange

ノーチェンジ.

 

◯資産状況

・投資金額 ¥400,000(+¥50,000)

・総資産 ¥41.61万(1/28時点)