淡々資産運用記

FX(ループイフダン),仮想通貨等の資産運用記録

仮想通貨記録 9

BINANCEで売り買いしたのを,

Cryptofolioに反映させるのが面倒すぎるので,

総資産はもうざっくりと.

 

とりあえずBTC最暴落時よりは少しマシになったけど,

BINANCEでの売り買いが下手くそ過ぎて話にならない(汗).

 

coincheck

出金予定なし.

 

◯BINANCE

BTC←→XRPで少し増えたのに,

あれこれ買い戻したりしていたら, 結局マイナス.

額が少額なので影響ほぼゼロなのが幸い.

 

◯Cryptopia

◯YoBit

何とかYoBitで少しでもPAC買い増しできたけど,

そこから更にPAC暴落で結局損してた…….

まだPACウォレット導入していない.

それ以前にMacアップデートしないといけない…….

 

◯資産状況

・投資金額 ¥400,000

・総資産 約¥20万(2/11時点)